大謝恩ツアー [バスツアー]

増税前ラスト!2013年度大謝恩ミステリーに行ってきました。
このツアーの目的は観光地を回らないで美味しいお寿司を食べに行く

というツアーでした、私はお寿司が大好きこれは行かなくては(笑)
天気もまぁまぁでしたし、朝も8時出発帰りも6時まえとゆっくり

行って早く帰ってくる私にとっては理想のツアー。行先は鈴岡県の三島
水が綺麗で有名は柿田川の湧水を見学。


   2014-03-21.JPG

  
   

   140319_112443.JPG

途中熱海さくらが綺麗に咲いていました。


   2014-03-211.JPG

重要文化財指定の三島大社をお参りして、いよいよ目的のお寿司カニ汁
美味しかった、他にもフルーツが食べ放題でしたが、静岡のメロンは最高。

風邪が完全ではなかったが、美味しいお寿司で元気になりました。
Pm6時前には家につき観光地は行かなかったが食べ物で満足でした。


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

わたすげ

今晩は~
美味しいお寿司・カニ汁・食べ放題のフルーツが食べられるバスツアーっていいですね!
観光地を欲張って回ろうとすると、お昼は時間の節約でお弁当って事、多いですものね。

柿田川湧水群の横を、子供が小さい頃、伊豆の海に海水浴に行く途中で通った事を思い出します。
きれいな水ですね。

熱海さくらは河津さくらの仲間かしら?
色の濃いところが似ていますね。
三島大社はしめ縄も立派で、歴史が感じられる佇まいですね。

風邪が完全によくなって、手芸の会でお会い出来ると嬉しいです。



by わたすげ (2014-03-22 20:20) 

やっこちゃん

  こんばんは~
美味しいお寿司とメロンが食べられて良いツアーでした。
そう云うツアーも良いかもね。
お寿司はネタが新鮮で、静岡メロンは日本一、口福でしたね。

三島はうなぎも有名で良い街、わたしも大好きです。
ラ・ペーと云う喫茶店が好きで何回も通ったものです。

お風邪を早く治してください。あんまり油断しないように。
by やっこちゃん (2014-03-23 17:52) 

shinabi

わたすげ様
バスツアーってなかなか難しいですが、朝ゆっくり帰り早い
ツアーてめったにないですよね。今回は理想でした。
食べ物も気に入りましたし、
その代り観光地は行かなかったですが、まあーいいかな。
by shinabi (2014-03-25 14:03) 

shinabi

やっこちゃん様
今回はいいツアーでした。三島にはよくいかれたのですか、
食べ物がおいしい街ですものね。私も好きな街です。

風邪はなかなか治りずらいですね。疲れました。
寝るほどではなく熱が少しありという感じですが、それがつらいです。

by shinabi (2014-03-25 14:10) 

ラッシーママ

こんばんわ!

今回のツアー、観光せずにお寿司とカニ汁・フルーツ食べ放題、そういうツアーがあるの始めて知りました。
shinabiさんは本当に魚介類が好きですね。
満足した一日で良かったですね。

私、未だ三島大社行った事ないんだわ・・・

by ラッシーママ (2014-03-25 22:57) 

shinabi

こんにちは
私は魚介類が大好きです。
ツアーもいろいろあって面白いですね。
特に美味しいもの食べ歩きはたまらないです。
by shinabi (2014-04-06 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。