ハワイアン [バスツアー]

1日早いと言う梅雨に7日から入り、今にも降り出しそうなうっとうしいような空そして肌寒い、1年の間には梅雨も大切かもしれないがやっぱり晴れが良いかな?

かといって晴ればかりでもと勝手なことばかり考えてしまう、ここの所真夏のような暑さが続いていたので梅雨の寒さがことえます。

5月28・29日とバスツアーと言っても個人で行く送迎バス料金は掛からない、バスの出る時間だけは厳守、毎日無料で立川から出ている。

福島県のリゾートハワイアンズTVではコマーシャルなどでやっているフラダンス

一度観たいと思っていたので、たまたま新聞の広告に出ていたので調べて行くことにしたホテルに入ったら皆一斉に女性はムーム男性はアロハシャツに着替えてショーを観たりかなり広い館内を見学したり露天風呂に行ったりカードを持ち自由に歩く。

 1-190528_212029.JPG

 7-2019-06-091.JPG

 8-2019-06-092.JPG

 8-2019-06-093.JPG

 8-2019-06-094.JPG

翌日も昼のショーがありそれも観ることにしたバスがPM3時発ゆっくり館内で過して帰って来た。ホテルの回りは何もない山ばかりよくこんな所にと思ってしまうが館内が充実してショーも夜昼とやっていて買い物もそれなりにしっかりしている。

今年も月下美人が綺麗にさ来ました。

 1-190517_183833.JPG

 5-2019-06-09.JPG

上の物入れは私が作りました。ワンちゃんはHさん、クマはMさん 

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

わたすげ

昨日の手芸では、お世話になりました。
ぶどうの小物入れが完成し、次の飴入れも作っているのが楽しいですね。

福島県のハワイアンズのフラダンスはテレビでも紹介されたり、映画もあったりで有名ですよね。東日本大震災後もすぐに頑張っていましたね。
私はまだ行ったことが無いのですが、沢山の写真から、ステージの多さと美しいフラダンスの様子が伝わってきます。
ムームーやアロハは貸してくださるのですか?
ハワイに出かけて行ったような雰囲気が味わえますね。
毎日立川から、送迎のバスが出ているのですね。

赤い月下美人、今年も咲いているのですね。綺麗ですね。
我が家の月下美人は、今年は切り詰めすぎて咲かないような気がします。
by わたすげ (2019-06-11 16:40) 

shinabi

こんにちは わたすげ様
そうです立川から無料送迎バスが出ています。普通に行くとホテル代が高いので新聞の広告を見て行くと2人で一万円は得しますから気を付けてみてください。
今年も月下美人が咲きました。
by shinabi (2019-06-12 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。