春 [散策]

月日が経つのが本当にはやいですね。うっとうしい春からお花が咲く輝かしい春になって桜が散りこれからはぼたん、薔薇とうれしい春はまだまだ続きます。私はと言うと枕カバーを1週間もかかって作りました、これがだだの枕カバーではなく枕本体も1万円と高い枕で、カバーを買えばよかったのですが、作ってみようと思い頑張りました。完成した時はうれしさはありません。ただ疲れました。

姉妹で私の住んでる所 時間にして5分位の場所に見事な桜並木があるので、それを見にこの日は寒くすぐに食事。

 240406_115238.JPG

浜名湖ガーデンパーク23日に行ってきました。回りは海ですが、雨もなく寒くもなくいい日でした。

 2024041.JPG

 2024042.JPG

 2024044.JPG

 2024045.JPG

 2024046.JPG

 2024047.JPG

 2024048.JPG

 2024049.JPG

花が素晴らしくて平日というのにも凄い人でしたし。写真を撮るのに苦労しました全て花で。

 コラージュ1.JPG

春と言えば畑も頑張らなくてはベランダで苗を作り畑に持って行って植えます。

 

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

わたすげ

ちょっとお高めの枕を購入して、それに合わせて、枕カバーを手作りしたのですね。お疲れ様でした。夜は良く眠れるようになりましたか?

姉妹で近くに住まわれて、一緒にお花見が出来るのはいいですね。綺麗な桜並木が家から5分の所にあるのは、散歩がてら、変化も楽しめますね。

浜名湖ガーデンパークのお花、色々な種類があって綺麗で、いっぱい写真を撮られたのですね。見応えがあります。周りは海とのこと、素敵な所なんでしょうね!

春はベランダで苗を作り、これから、畑に植えるのですね。
新しい楽しみと、それから、手芸で作られた季節の作品も飾られて、今を大切にしている事が伝わってきます。
作品を見ると、その時の事を懐かしく思い出しますね。
by わたすげ (2024-05-01 18:52) 

わたすげさん

そうです。大変でした。夜はぐっすり眠っているのかわかりません。
マーそれなりです。(#^.^#)
姉妹がそばに居ると色々と大変なこともあり、いいのか悪いのかわかりません。畑も色々と大変でです。季節ごとに今までの作品をならべて
楽しんでいます。
by わたすげさん (2024-05-04 10:27) 

ラッシーママ

1万円もする枕を買い、その枕カバーを1週間も掛かってご自分で作って疲れましたか、お疲れ様でした。

姉妹が住んでる近くに越し、姉妹でお花見をしてランチ、楽しい一時を過ごされましたね。

浜名湖ガーデンパークに行ってらっしゃいましたか、写真からでも沢山の奇麗な花に癒された事でしょう。
平日でも凄い混みようだったようで、何方も奇麗な花が見たくて押しかけたのでしょう。

shinabi家では以前からプランターで上手に野菜を採ってましたものね、それなら畑なら何十倍も収穫できるでしょう、楽しみですね。
by ラッシーママ (2024-05-08 20:28) 

ラシーママさん

本当に疲れました。(#^.^#)お花見はさすが田舎ですね。
何処に行ってもお花が一杯です。
畑を借りているので色々の野菜を作っています。楽しみです。
今住んでいる所は3階ですが、ペーランダが広いので楽です。
by ラシーママさん (2024-05-13 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。