純烈コンサート ブログトップ

行って来た(^▽^;) [純烈コンサート]

この時期、暖かいようで風が強く外を歩けば人によっては夏姿だったり「短パンにTシャツ」またはまだコートだったりで何を着ていいのか、風は結構冷たい気がします。でも花はツツジが綺麗に咲いたりして確実に春の花です。

 7-Google フォト.jpg

我が家の近くの公園には藤の花が綺麗に咲いています。

 6-Google フォト1.jpg

右上はクロバですが、綺麗に咲いていましたが、スマホで撮ったのでちょっと遠すぎて残念です。またスマホはパソコンに取り込むのが大変でなかなか思うようにはいきません。


歌謡界と言うのか演歌歌手と言うのか?今のところ一番好きと言えば山内惠介さんかなうぅ・・2番目は純烈他には興味なし、その純烈が初めてオリンパスホール八王子に来ました。前から八王子には来ないのかなと?待っていましたので早速チケットを買い行って来ました。コロナの時期だけに今一パッとしなかったような気がしました、本人達もトークの時にあれも駄目これも駄目と言って、今一乗りが中途半端とか言っていました。楽しみにしていたコンサートですので、まぁーそれなりに楽しかったです。マスクのサービスもありました。

 3-2021-04-191.JPG

五月の端午の節句を前に鯉のぼりタペストリーを作りたいと思いつき時間がないが何とか頑張りたいと思い4月1日にはじめ何とか15日に出来上がりました。

 5-2021-04-19.JPG

Rさんから頂いた甘夏でママレードを作りました、瓶が今一で瓶に張り付いたラベルが上手く取れなく(-"-) 今年のクンシランは咲きましたが冬に家の中に入れず外でビニールを被せておいただけでしたので葉が枯れてしまいました。








nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感
純烈コンサート ブログトップ