昭和記念公園 [花]

世間は大型連休、私は毎日連休でも、不思議と世間並みに気分が連休を楽しんでしまう。
残念ながら、この連休は雨、曇が多く何処にも行かずに冬物の整理をしたいのに・・・・。

思うようにいかない、何故かいつでもできるのに連休にやりたくなってしまう、冬物の整理、(・・?


      *****  *****  *****  *****


4/20昭和記念公園にいつもの友達と、暑くもなく、寒くもなく、最高のお花見日和
桜は終わっていたが、チューリップ、芝桜が本当に綺麗に咲き最高の日でした。

   120420_113028.JPG
 
                  
芝桜
   
   120420_113453.JPG

   2012-04-20.JPG

   2012-04-201.JPG

   120420_120908.JPG
                   

お花はいつ見ても心が和む、皆さん大満足でお花の写真をパチパチ・・・。
ウィクデーでもかなりの人出でした。

   
   


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

わたすげ

ゴールデンウィークも今日になってようやく、気持ちのよい青空が広がりましたね。
冬物の整理も今日は進みますね!

4月20日は芝桜もチューリップもちょうど見頃で、素敵な写真がたくさん撮れましたね。
芝桜が盛り上がるように生き生きと咲いて、チューリップは色も形も色々あって、本当にきれいですね。
今年は、昭和記念公園のチューリップ畑を観に行かれませんでしたが、皆さんのブログを見て、行った気持ちになっていますよ。
これからは新緑の美しい季節ですね。
by わたすげ (2012-05-05 14:41) 

やっこちゃん

  こんばんは~
薫風なんて言葉がありますが、今日は風が強すぎましたね。
大型連休もお天気にはあまり恵まれませんでした。
5月3日は雨・風がすごく、散々でした。

さっき高幡橋のたもとの「花・園芸店」に行って来ましたが、色とりどりでとても美しかったです。
春、まさに花の季節です。
チューリップの色、形多種多様で年ごとに増えていくような気がします。
また直ぐ来春チューリップの季節がやってきます。


by やっこちゃん (2012-05-05 20:14) 

ラッシーママ

今年の連休は天気に恵まれず、今月に入り今日やっと晴れましたね。
先日の「昭和記念公園」のチューリップや芝桜は丁度見頃が合って
素晴らしかったですが、3日の「ひたち海浜公園」のネモフィラは大雨と
強風で、散々でした。

チューリップの一つ一つが綺麗に撮れてます。
by ラッシーママ (2012-05-05 22:30) 

shinabi

わたすげ様  
本当にこの連休はお天気に恵まれず、散々でした。
でも、昨日は一日晴れ今日はまた午前中だけで
午後からは降ったり止んだりですね。

連休はどこかに行かれましたか?
これからは新緑の季節ですね。
by shinabi (2012-05-06 15:41) 

shinabi

やっこちゃん様
2・3日はすごい雨風で大変でしたね。
心配していました。
一日遅れていたらよかったのにね。
大型連休は天気には恵まれませんでした。
今日も午前中だけで午後からは降ったり止んだりです。
by shinabi (2012-05-06 15:49) 

shinabi

ラッシーママ様
楽しみにしていた、ひたち海浜公園残念でしたね。
2・3日は特別に雨風がすごくて、心配していました。
この連休は特別ですよね。お天気には恵まれず、

by shinabi (2012-05-06 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。