新年 [お正月]

新年あけましておめでとうございます。
作年中は大変お世話になりましてありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

今年も例年のように元日の日に5時に高幡不動尊にお参りして、日の出を楽しみに
行ったのですが、残念ながら日の出は見ることが出来ませんでした。

三が日は昼間は晴れていたのですが、朝は曇で日の出は望めませんでした。
これも恒例ですが、正月のお料理も全て自分で作ってみました。

 120101_084939.JPG  120102_064313.JPG

なんだかんだで疲れて、元日の日は一日寝正月をしてしまいました。

ブログももっと早く更新したかったのですが、12月からブログが開かなくていろいろ調べて
新年早々S先生に予約までしたのですが、先生の方も新年から予約が多くて順番が1月10日

とのこと、これでは遅くなってしまうので、自分でsoーneブログにメールしたり、電話したり、
苦労してやっとブログがつながり、1か月ぶりで更新することが出来ました。

12月の忙しい中とお正月と、ブログに振り回されて疲れましたが、勉強になりました。
これで今年も素晴しい年でありますように。

皆様の今年一年素晴しい年であることをお祈りします。


nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 7

やっこちゃん

今年もよろしくお願いします。

お節美味しそうです!日頃の腕を発揮出来ますね。
新年もあっと云うまに1週間経ってしまいました。

私もPcの不具合は、メーカーのサービスに直接電話します。
これが中々つながらないのですが。
一旦つながったら、1時間以上電話でやりとりします。
とても親切ですよね。
なおった時は嬉しいものです!

今冬は寒そうです~~

by やっこちゃん (2012-01-06 20:42) 

やっこちゃん

PS 2度も送信ボタンを押してしまいました。
ゴメンナサイ。

by やっこちゃん (2012-01-06 20:55) 

わたすげ

今年もまた、よろしくお願いします。

折角早起きして出かけたのに、今年は日の出が観られなくて残念でしたね。
でも、ライトアップされた五重塔と日の出前の青い空がとても素敵な写真ですね。

おせち料理は色々な種類があって、とっても美味しそうです。
31日の日に、みんな作るのですか?

ブログの更新が出来るようになって良かったですね。
年末の忙しい時で、大変な思いをされたのですね。
by わたすげ (2012-01-06 21:08) 

ラッシーママ

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

毎年美味しそうなお節を作りますね。
煮物は分かるのですがカマボコも作るのですか?

12月からブログが開けれなかったとの事、それを自分で電話してやっと直せた、これが一番ですね。
私などすぐに息子に頼むので、自分では直せません。

今年も教室で、又お互いの家で一緒につり雛作れそうですね。
by ラッシーママ (2012-01-06 22:04) 

shinabi

 やっこちゃん様  こんにちは~
こちらこそ今年もよろしくお願い致します。
いいお天気に恵まれ今年ももう1週間たちました。
雨のないのがいいような、やっぱり少しはお湿りがと、
複雑な気持ですね。

風邪など引かないようにお互いにがんばりましょう。
by shinabi (2012-01-07 10:57) 

shinabi

わたすげ様  こんにちは~
こちらこそ今年もよろしくお願い致します。
三が日は残念ながら日の出はだめでした。

インターネットはひとたび壊れると本当に困ってしまいます。
ブログの有料と無料の差をこんなに感じたことはありませんでした。
私は無料なので苦労しました。

空気が乾燥していますので、風邪など引かないように、
by shinabi (2012-01-07 11:09) 

shinabi

ラッシーママ様  こんにちは~
こちらこそ今年もよろしくお願い致します。

ラッシーママさんのところはインターネットや全てに関して
頼もしい先生がいるから羨ましいです。

私など何も分からないから何かあると困ってしまいます。
今年もつり雛よろしくお願いします。
by shinabi (2012-01-07 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。