昭和記念公園&コスモスまつり [花]

ブログ友達5人と昭和記念公園へコスモスの写真会とバーへキュ
ーと言うことで10/27出かけた、風は強く寒かったのですが、
今までにない晴天に恵まれ、何度か公園に行ったことはあるが

これも初めて公園を走るパークトレインに乗りコスモスの丘までいき
一面コスモス・
こすもす550万本のコスモスが咲き大満足でした。

 s-101027_112521.jpg 

 2010-10-271.jpg
 

  2010-10-27.jpg

昼はお楽しみの渓流広場のレストランでバーベキューこれまた風が
強く焼くのに大変でしたが美味しくて楽しかった。私は始めての体験

ハンドマッサージをmさんからしていた頂き気持ちよかったです。
最後に寒がりの私にはぴったりの色とりどりの手編みマフラーを
wさんプレゼントしかも4人に分凄い尊敬してしまう。

 s-101101_162637-1.jpg

        *******  *******  ******

月下美人の花が夏と秋の2回咲くことに気がつきました。それも去年
からです。秋に咲いた月下美人です。

 2010-10-272.JPG

 

 

  
 

 
 



nice!(1)  コメント(9) 

nice! 1

コメント 9

やっこちゃん

今晩は~
今日はあまりの好天に、思わず大掃除をしてしまいました。
衣類整理も気持ちよくバッチリ出来ました。

青空に沢山のコスモス、素晴らしい景色でした。
皆さんそれぞれブログに写真が載りました。
思い々々で、どれも良い絵ばかりですね。
お陰さまで楽しく気持ちの良い一日でした。
by やっこちゃん (2010-11-03 18:15) 

mog

楽しい一日をありがとうございました。
同じコスモスを撮っても、いろんな表現の仕方があって面白いですね。
また機会があればお誘い下さい。
ありがとうございました。
by mog (2010-11-04 10:11) 

shinabi

やっこちゃん様
ここのところ晴天が続き夏物の整理には
最高ですね。片付いてうれしいです。

青空に一面コスモス素晴しかったです。
美味しいバーベキューも食べ楽しい一日ですた。
有難うございました。
by shinabi (2010-11-04 15:36) 

shinabi

mog様
こちらこそ有難うございました。
初体験のマッサージもしていただき
お天気にも恵まれ、コスモスも最高でしたし、
楽しい一日をありがとうございました。
by shinabi (2010-11-04 15:42) 

わたすげ

今晩は~
今日も気持ちの良い青空が広がりましたね。

青空に向かって、ピンクのコスモスが背伸びしているようで、生き生きとしたいい写真ですね。
みんなのお花のコラージュ、それぞれに綺麗で、コスモスがいっぱい心に残りました。

マフラーは同じ編み方なので、テレビを見ながらでも編めるところが、私向きなんです。
自己流で恥ずかしいかなと思ったのですが、喜んでいただけて、本当に嬉しいです。
コスモス日和の楽しい一日、お世話になりました。
by わたすげ (2010-11-04 17:46) 

shinabi

わたすげ様
ここのところいい天気が続き嬉しいですね。
まさにコスモス日和で最高一日でした。

マフラーは私にはとても編めません、ただただ
すごい尊敬します。ありがとうございました。
by shinabi (2010-11-05 13:56) 

ラッシーママ

コメント遅くなってごめんなさい。

本当にお天気に恵まれて、コスモスの絨毯、素晴らしいの一声です。
綺麗な写真を沢山撮れて、美味しいバーベキューも食べ、
最後は“わたすげさん”から暖かそうなマフラーのプレゼントがあったりで、楽しい一日でした。
お世話様になりました。
by ラッシーママ (2010-11-08 11:07) 

shinabi

ラッシーママ様
こちらそこお世話になりました。
この日しかないと言う日を決めていただき
お天気にも恵まれコスモスも綺麗で
最高の日でした。有難うございました。
by shinabi (2010-11-08 13:50) 

ゴリゴリくん


うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://ran.tooben.net/wx7c7od/
by ゴリゴリくん (2010-11-15 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。