クリスマスイブ&イルミネーション [夜景の撮影]

今年のクリスマスイブ&クリスマスは最高でした。2日とも暖かい日に恵まれ、イブは
とあるホテルでの「デュークエイセス&しゅうさえこ」クリスマスディナーショーに行ってきた。
懐かしい歌、年齢はかなりかな?でも、歌声が素晴しかった。
ディナータイム
      コラージュ.jpg
  
       s-091224_201649-1.jpg

25日は昭和記念公園でもイルミネーションをニュースや話では聞いていたが、ブログ仲間
3人と一度見たいと思っていた。キングオブシャンパングラスツリー を見にいってきた。
まだ明るい内に行って5時のライトアップを待った。いよいよライトアップの時間、

すごい歓声 あまりの綺麗さに声がでない。

    キングオブシャンパングラスツリー
    イルミ.gif


   

    

center>

nice!(1)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 10

ラッシーママ

昨日はお世話様になりました。

昨日が最終日だそうで、知らずに行きましたが間に合って良かったですね。
本当に素晴らしいイルミネーションでした。

どれも素晴らしかったけれど、キングオブシャンパングラスツリーは圧巻でした。
キングオブシャンパングラスツリーの小技、冴えてます。

又機会があったら、行きましょうね。

by ラッシーママ (2009-12-26 23:33) 

shinabi

こちらそこお世話になりありがとうございます。
シャンパングラスツリー一度見たいと思っていましたので、
最終日に間に合ってよかったですね。

シャンパングラスツリーは本当に綺麗でした。
コメントありがとうございます。

by shinabi (2009-12-27 14:20) 

ジャラ

クリスマス・美味しいご馳走と音楽に、楽しい一夜を過ごしましたね、昭和公園のワイングラスいつ見ても美しいですね。
by ジャラ (2009-12-27 20:02) 

やっこちゃんのつぶやき

Xmasイブはミュージックにご馳走、楽しまれましたね。

昭和公園のイルミネーションは、寒い中出かけて
行った甲斐がありました。 有難うさん。
お世話になりました。 素晴らしかったの一言!

アニメに小技、写真が良く撮れているので映えます。

by やっこちゃんのつぶやき (2009-12-27 20:59) 

こんぷる

楽しいクリスマスをお過ごしになったのですね。
おいしそうなお料理もうらやましい!フラッシュオフで撮るとよりきれいに撮れますよ。
イルミネーション、鮮やかな青い光が素敵ですね☆
by こんぷる (2009-12-27 21:48) 

わたすげ

クリスマスディナーショーで、美味しいお料理をいただきながら、懐かしい歌を口ずさむ。大人のクリスマスですね。
昭和記念公園のイルミネーションを、アニメとマウスオンにして、とっても美しく、華やかな雰囲気が伝わってきます。
これは観なくては、いけないですね。

by わたすげ (2009-12-27 23:54) 

shinabi

ジャラ様
クリスマスを2日間外で楽しむなんて初めてです。
昭和記念公園のシャンパンツリー本当に綺麗でした。
コメントありがとうございます。
by shinabi (2009-12-28 15:41) 

shinabi

やっこちゃん様
このようなクリスマスは初めてです。
2日間も楽しむことができました。
昭和記念公園のイルミネーションは本当に寒い中
行った甲斐がありました。素晴しかったです。
ありがとうございました。
by shinabi (2009-12-28 15:46) 

shinabi

こんぷる様
楽しいクリスマスでした。イルミネーションも綺麗でした。
先生のお陰で写真も綺麗に撮ることができました。
またご指導の程よろしくお願いします。
コメントありがとうございました。
by shinabi (2009-12-28 15:50) 

shinabi

わたすげ様
お蔭様で楽しいクリスマスでした。
昭和記念公園のシャンパンツリーは本当に素晴しかったです。
今年も残すとこあとわずかなんだかんだと落ち着きません。

お世話になりました。またよろしくお願いいたします。
コメントありがとうございました。

by shinabi (2009-12-28 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。