歌謡ショウー&手芸 [趣味]

今売り出し中の若手演歌歌手山内惠介さんの歌謡ショウーに行ってきました。
昨年初めてNHK紅白歌合戦にもでました。私はその前からファンで

オリンパスホール八王子に来たら是非観に行きたいと思っていましら、
やっと来たので早速、噂では聞いていたのですが山内惠介ファンクラブの

おばさん達のパワーの凄さ初めて知りました。レコードを買うと握手会が
あるそうですがその行列も半端ではない、私はそこまでは


 160520_094343.JPG

演歌界の貴公子というだけあってショウーが終わって外に出ていたら私のすぐ
そばを歩いて握手会に行くところを見て素晴らしかったです。



今年も我が家に孔雀サボテンがさきましたが、今年は庭のリフォームをするため外に
出さなくてはいけない時期に家の中に入れたままだったので、花芽が少なく
いつものようには咲きませんでした。


   160520_105517.JPG


Hさんが作った土瓶まるで本物のようです。

   160509_131140.JPG

F先生の作品展行ってきましたが、やっぱり私達の作るのとは違いどれを見ても
素晴らしかったです。

 2016-05-21.JPG


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

わたすげ

今晩は~
オリンパスホール八王子に山内恵介さんがやってきたのですね。
私も優しい印象と歌も上手で、好きです。
”スポットライト”の歌が特に惹かれます。
握手会で、ファンの方一人一人を大切にする誠実さが、また人気なんでしょうね。

孔雀サボテンは冬が終わったら、戸外に出して、花芽が付くようにするのですね。
一つでも、華やかに咲いていますね。

明日の手芸の会では、土瓶の作り方を教えてもらえるでしょうか?
楽しみにしています。
F先生の作品は傘やスーちゃんなど、どれも可愛らしく、夢がありますね。布で作る犬も素敵ですね。



by わたすげ (2016-05-22 19:57) 

やっこちゃん

こんばんは~

今日はお世話さまになりました。
二つの作品が出来上がり良かったですね。

八王子ならショウを見に行くにも近くて気楽ですね。
混んでいるのですか?
彼はおばさんファンが多いのですが、あんなのに騒いで何が良いのでしょうか?
スポットライトは歌に恵まれました。あれは良い歌ですね。

月下美人も咲いたり土があると楽しみです。
by やっこちゃん (2016-05-23 21:55) 

shinabi

こんにちは  わたすげ様
昨日はお世話にはりました。
二つの作品が出来上がりました。嬉しかったです。

あのスポットライトを紅白のときの衣装で幕が開くと
同時に歌いました。
私もあの優しそうなところが好きです。

F先生の作品は違いますね。素晴らしかったです。
by shinabi (2016-05-25 14:21) 

shinabi

こんにちは  やっこちゃん様
昨日はお世話になり有難うございました。
また美味しいお饅頭をご馳走様でした。

山内惠介さんは初めから好きでしたが、握手会を
するほどではないですが、あの優しいそうなところが
いいかなと思ってフアンです。

F先生の作品はやっぱり違いますね。
by shinabi (2016-05-25 14:26) 

ラッシーママ

コメント、遅くなりゴメンナサイ!

オリンパスホール八王子に山内恵介さんの歌謡ショーに行って来たのですね。
やはり生で見るのは感動が違いますね。
昔は氷川きよしがおばちゃん達を騒がしていましたね。

今年もクジャクサボテンが1輪でも綺麗に咲きてますね。

shinabiさんも土瓶を2個も作ったようですね。
次は何を作るのですか?
by ラッシーママ (2016-05-28 22:14) 

shinabi

こんにちは  ラッシーママ様
歌謡ショーは生がやっぱりいいですね。
TVでは見られないところが見えますし、
オリンパスホールは駅に近くて便利だし
食事処もあるしでも観たい人がなかなか来ない
のが不便ですね。

土瓶は2個完成しました。
by shinabi (2016-05-30 13:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。