ガーディンの花達 [日常]

今年も残り後2日で終りとなりました。shinabiに足を運んでくだ
さった皆様本当にありがとうございました。

このブログは2年近くになりますが、コメントを頂くようになり、
コメントでのやり取りを楽しませていただき有難うございました。

来年もゆっくりですが頑張って更新をしていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします。

今年もお世話になりありがとうございました。
それでは、良いお年をお迎えください。

 101224_112651.JPG
            垣根のサザンカ

 101225_120256.JPG
     今がさかりとシャコバサボテンが咲いています。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

わたすげ

いよいよ今年も明日でお終いですね。
寒い中で咲く、サザンカの花には、「頑張って・・」と言われているような気がします。
シャコバサボテンは2色あるのかしら?
たくさん花をつけて、冬日の中で綺麗に咲いていますね。

今年もお世話になりました。
また来年もよろしくお願いいたします。_(._.)_
by わたすげ (2010-12-30 21:25) 

やっこちゃん

今日は~
花の少ない冬のお庭もサザンカなど鮮やかですね。
一年が早いです~。
家も近い事ですしお遊びにいらしてください。
また、よろしくおつきあいのほど。
by やっこちゃん (2010-12-31 11:47) 

shinabi

わたすげ様
あっと言うまの一年間でした。
今年も今日で終りですね。
本当にお世話になりありがとう
ございました。
by shinabi (2010-12-31 13:11) 

shinabi

やっこちゃん様
本当に一年が早いですね。
来年はまたブログのいろいろな
技を教えてください。
お世話になりありがとうございました。
by shinabi (2010-12-31 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。