師走 [色々]

今月はじめバス旅行に行く予定だったのに色々と都合が悪くなり

キャンセル、来年に延ばしました。

12月ともなると何かと忙しく、と言ってもたいしたことは出来

ませんが、気持ちだけは何故か忙しいです。

所で身体中がかゆくYさんに教えて貰った皮膚科に行ったら

アレルギーとか?12月だと言うのに28日にも来てくださいと

言われ忙しいのに大変・・。

手芸の方は何とかクリスマスまでにトナカイが一つ出来上がりました。

 5-2018-12-21.JPG

クリスマスグッツももう一つ出来良かったです。籠にネコちゃんを

入れてみました、植木鉢のレモンが一つだけ何とか大きく生りました。

後は台風で落ちてしまった残念です。

 5-2018-12-211.JPG

干支の作品は誰かしらトナカイはH さんコスモスは手芸の帰りに

綺麗だったので撮りました。コスモスが咲いている時からだと

随分日がたちますよね(^-^;そのくらいブログをアップしていない

と言う事かしら?来年は頑張ろうかな・・・?

手芸もブログも大変お世話になりました。

有難うございました。

良いお年をお迎えください。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

わたすげ

年内に行くはずだったバス旅行は、来年のお楽しみになったのですね。
冬には体が痒くなる事がありますが、shinabiさんはアレルギーなんですね。年末にお医者さん通いは忙しいですが、体が一番大事ですものね。お大事にしてくださいね。

今年の手芸も、素敵なものを色々教えていただきましたね。
クリスマス用にベルの飾りとトナカイも完成し、嬉しいですね。
鉢のレモン、台風に負けず、一つだけ、頑張って成長してくれたのですね。

コスモスのお花が優しい雰囲気をかもし出しています。
今年もお世話になりました。
お互いに健康に気をつけて、来年も頑張りましょうね。
来年もよろしくお願いいたします。



by わたすげ (2018-12-22 19:53) 

shinabi

バス旅行は来年のお楽しみと言う事で、身体中が
かゆく何とか少しおさまったような気がします。

手芸はいろいろな物を作りましたね。来年もまた
頑張りましょうね。
来年もよろしくお願いいたします。
by shinabi (2018-12-27 13:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。